お知らせ,  その他

サイト開設!

この度、「ゲームとクルマで出来た人の部屋」を開設しました!

Twitterで呟いていたことや頭の中で思っていたことを深堀りしてみたり、実際に行って、買ってよかったものについて等、マイペースに投稿していこうと思います。

平日は社畜してるのでほとんど更新できませんが…。

とりあえずは週一ペースでの投稿目標にしていこうと思います。

一応、ホームページのタイトルの通り、ゲームとクルマの話題がメインの予定ですが、他にも書きたいことが出てきたらいろいろ書いていく予定です。

(あとページ自体が全然完成していないので、しばらくはそっちを優先するかもしれません…。)

そんなこんなですが、気にかけていただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です